7月
将監川 3日(日)
将監川 9日(土)
将監川 17日(日)
将監川 18日(月)
桧原湖 21日(木)
行徳文化ホール 24日(日)

2005/7/18

将監川決戦



帝釈
の宿願、遂に成就也。

将監川のスペシャリスト、
TBCゼッケン10番板坂殿と同陣することが出来た。
板坂殿のお話はボート屋のオヤっさんより数年前から聞いていた。

オヤジ「将監川で一番の古カブはおめぇ〜だが、
一度板坂と釣りをしてみぃ〜ヤツは上手っぺよ〜」


7月3日のTBCトーナメントでようやっとお話しをさせて頂くことができ、
同9日の将監川出陣の際、連絡先を交換。
此度、いよいよ同陣と相成る!


聞けばなんと
板坂屋敷は帝釈屋敷から車で5分。
丁目違いという近さであった(笑)


さて、戦果のほうであるが、
結果から申さば凄まじく渋っちぃ状況で、大した武功はあげられなかったが、
将監川について大いに語り合い

(というかキャストに身が入らぬほど喋りまくった両名)

誠に有意義な一日になった。


屋敷も超近所ということで、またこれからも同陣させて頂くことになろう。






邦さんの御後姿。




イマカツ
【ジャバロン】を入手し、意気揚々の邦さんであったが、
残念ながら本日は不発。。。

最後はなんと
センちゃん改02で決めて下さった!!



師匠板坂「これシークレットなんですよね♪」

帝釈「御意。
<(_ _)>

師匠板坂「じゃ、ルアー写っちゃマズイね♪」

帝釈「有難きご配慮。<(_ _)>










いや〜今日は暑かった…(´Д`;)



2005・7・18
TEAM-ZENJIN 将監川決戦 結果
名前 魚・尾数
帝釈 黒鱒 3
師匠板坂 黒鱒 1


戻る