7月
利根川 3日(日)
将監川 9日(土)
将監川 17日(日)
将監川 18日(月)
桧原湖 21日(木)
行徳文化ホール 24日(日)

2005/7/21

桧原湖決戦






先月に続き、桧原湖へ。

銭の無い
帝釈は、此度もまたZENJIN医和におんぶに抱っこで出陣と相成る。


先月の
桧原湖出陣で、かなりの辛酸を舐めた帝釈に勝機はあるのか。
いや、多分、絶対ないであろう。

答えは簡単、
桧原湖での上積みがないから(爆)


でもイイのです♪♪
景色と水の綺麗なところで釣りをする。
それだけでも十二分に価値があるので御座いまする!!



医和が入手した
本山公からの事前情報では、

「釣れないよ〜」

とのこと。



で、、、結果はやはり貧果に終わった…
(T△T)




此度の戦はダウンショットがメインとなったが、

糠塚島北岸
でトップに反応のいいエリアを発見。

帝釈渾身のL&Sプロップ本山Verで数発出すもノラず…。


帝釈「ちゃんと食えよなぁ〜〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



しかし流石は医和
クレイジークロウラー(セミ)
&ベビートーピードでガッチリ捕獲。








事前情報通りタフタフの状況下、サイズも今一つパッとしなかったが、
要所々々で堅実に捕獲を重ねる医和









対する帝釈は…。

聞かないでやって下さい。。。
m(T-T)m




コレ含めて3尾のみ。
しかも、午後からは捕獲な〜〜し!!!




終了後、
本山公の一言が帝釈を恐怖のズンドコに叩き落す。


本山公
「去年のアレで、運を使い果たしたな(笑)」





( ̄▽ ̄;
( ̄▽ ̄;
( ̄▽ ̄;
( ̄▽ ̄;
( ̄▽ ̄;


そうなのやも知れぬ…。




2005・7・21
TEAM-ZENJIN 桧原湖決戦 結果
名前 魚・尾数
帝釈 小口黒鱒 3
医和 小口黒鱒 10


戻る